ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

月額200円で画面割れの修理代を補償! いつでも、どのスマホでも加入できる「スマホ保険」販売開始

バキバキの画面で悩むことがなくなりそう。

PC用表示 関連情報
advertisement

 スマートフォンケース「iFace」などを販売するHamee(ハミィ)は、スマートフォンが破損した際の修理代を補償する「スマホ保険」の販売を2月20日より開始しました。

スマホ保険
2月20日現在、1カ月無料キャンペーンも実施中

 スマホ保険は、1カ月200円の月額制サービス。スマホの使用で起こりがちな画面割れなどの修理費用を補償するサービスです。

 今回発売されるスマホ保険は、購入時期を問わず、手持ちのスマホに対していつでも加入可能。SIMフリーや中古など、どのスマホでも加入ができます。補償額は1事故あたり最大5万、通算で最大10万円で、限度額内であれば何度破損しても補償の対象となります。

スマホ保険
スマホ保険の特徴

 修理は、携帯ショップや家電量販店など、どこで行ってもよく、修理することができなかった場合でも、調査、点検などの作業にかかった費用が支払われるということです。

 加入は専用サイトからのみ可能。加入の際は、スマートフォンの情報、個人情報などの必要項目の入力と、現在のスマホの状態を撮影した写真が必要です。

スマホ保険
スマホ保険の加入ステップ

 

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る