ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ヤギの赤ちゃん、悲しい妹の死を乗り越えて猫ちゃんという心安らぐ存在に出会う(1/2 ページ)

心強い存在。

advertisement

 猫と仲良しなヤギの赤ちゃんの様子がYouTubeに投稿されています。ほほえましい姿に癒やされます。

ずっと猫ちゃんにべったりなトーリン

 米ペンシルベニア州、ランカスターの農場に生まれたかわいいヤギの赤ちゃん。生後1週間の「トーリン」が暖かい樽の中でくっついているのは1匹の猫ちゃんです。寝そべっている猫ちゃんの背中に頭をあずけて、ぺったりとくっつくその姿から、トーリンが猫ちゃんに心を許しているのが伝わってきます。

猫
寄り添う姿はほほえましい

 トーリンには妹がいましたが、生まれつき体が弱く、すぐに肺炎で死んでしまいました。猫ちゃんはそんなトーリンに寄り添い、仲良く過ごしているということです。猫ちゃんもトーリンもとても穏やかな表情。お互いに、家族のような友人のような、そんな存在がいることを喜んでいるのでしょうか。

 これからどんどん大きくなっていくトーリンを、仲良しの猫ちゃんがいつまでも見守っていてくれるといいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る