ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

バスタブのすみっこでガクブル! どうしてもお風呂に入りたくないワンコ(1/2 ページ)

入浴は断固拒否なのですっ。

advertisement

 バスタブのすみっこでたたずむワンコ。なんだかソワソワしていますが……どうしてもお風呂に入りたくないようで、バスタブのすみっこで断固拒否の姿勢です。


Doggo Doesn't Want to Take a Bath || ViralHog

 ワンコの名前はゼウス。ギリシャ神話では全知全能の神のはずですが、こちらのゼウスはバスタブのすみっこで、なんとかお風呂から逃れようと必死です。飼い主さんが、「お風呂は気持ちいいよ〜」とやさしく声をかけても断固拒否!


Doesn't Want to Take a Bath この表情である

 飼い主さんがお風呂の水を止めても、やっぱりバスタブのすみっこで固まっているゼウス。お水の感触に慣れないのでしょうか。何がなんでもお風呂がイヤなゼウスなのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る