ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ちっちゃいけれど元気いっぱい 生まれたばかりのヤギの赤ちゃんがみんなを笑顔にしてくれる

何でこんなにかわいいんだろう。

advertisement

 知り合いのお宅で生まれたというヤギの赤ちゃんの様子を、Twitterユーザーのすどうくん(@ohgoodraiding)さんが紹介してくれました

かわいい子ヤギ 生後1日のヤギの赤ちゃん

 赤ちゃんヤギは薄い茶色と白の毛並み。生後1日ということですが、しっかり地面を踏みしめて立っています。

 母親と並ぶと小さい体の赤ちゃんヤギ。走り回ったり、甘えるようなしぐさを見せたり、元気そうな様子です。

かわいい子ヤギ お母さんヤギと一緒に
かわいい子ヤギ 頭頂部の白い毛並みもかわいい
かわいい子ヤギ 元気に走っています

 赤ちゃんヤギのあまりの愛らしさにリプライ欄は「かわいい」の大合唱。「小学校の頃、学校で飼っていました」「ハイジに出てきそうですね」というコメントもありました。

 すどうくんさんは自身も牧場で働いている方。エサ入れに入り込むヤギさんなど、ほのぼのとした画像を見ることができます。


画像提供:すどうくん(@ohgoodraiding)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る