ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「いつの間にか大きくなって……」の域を超えている! メインクーンの子猫→成猫のビフォーアフターがすごい(1/2 ページ)

大きくなったね(しみじみ)……ってレベルじゃない!

advertisement

 かわいい子猫時代から、かっこいい成猫に成長したメインクーンの写真がInstagramに投稿されています。立派になって……。

 「ジェントル・ジャイアント」(穏やかな巨人)の愛称を持つイエネコ最大種の1つ、メインクーン。その魅力に魅せられ、ブリーダーとしても活動する写真家のロバート・サイカさんが自身のInstagramに掲載した、ある子猫が成長した写真が話題になっています。

 写真上部に写る、手のひらサイズのかわいい子猫ちゃん。現在、6歳になったこの猫ちゃんはというと……写真下部をご覧ください! ハイ、ドーン! 大人の男性が抱えてはみ出るこの大きさ! こんなに大きく立派に育っていました。

 しかも体重は14キロ(!)と、オス成猫の平均体重が6キロ〜8キロといわれるメインクーンの中でかなりの重量級。こちらを見据える表情からは「重役感」が漂い、貫禄すら感じます! 

 ロバートさんのInstagramでは、他にもたくさんのメインクーンの写真が掲載されています。その凛々しい姿に思わずうっとりしてしまいそう……!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る