ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「我慢出来ん見てくれ俺の猫を」 かわいすぎる子猫2匹に感情が高ぶる飼い主さんに共感しかない

自宅に天使がいる……!

advertisement

 子猫がかわいすぎて我慢できなくなったTwitterユーザーが“天使”の写真を公開しています。こんな白にゃんこズがいたら見てもらいたくなる気持ちもわかる……!



 真っ白な毛並みで、耳の内側や肉球が薄いピンク色の猫ちゃん2匹の写真が投稿されています。まだ小さい子猫ということも相まって、どんな姿も「かわいい!」しか言えなくなる“破壊力”に満ちています。なんて恐ろしいほどのかわいさだ……。


子猫 かわいい 我慢出来ん 見てくれ 俺の猫 白猫 2匹 小さくて白い毛玉ちゃん!

子猫 かわいい 我慢出来ん 見てくれ 俺の猫 白猫 2匹 かわいすぎる

子猫 かわいい 我慢出来ん 見てくれ 俺の猫 白猫 2匹 肩に乗ってもこの大きさ

子猫 かわいい 我慢出来ん 見てくれ 俺の猫 白猫 2匹 天使だ……!

 投稿者(@4crem)さんも「ふぉ、……フォロワー!!!!!!我慢出来ん見てくれ俺の猫を」と、興奮のあまり色々な写真を共有しており、自宅が天国と化しているのがわかります。カメラ目線もバッチリな子猫ちゃん、かわいすぎる。


子猫 かわいい 我慢出来ん 見てくれ 俺の猫 白猫 2匹 パッチリお目々がかわいい!

子猫 かわいい 我慢出来ん 見てくれ 俺の猫 白猫 2匹 こちらもカメラ目線

子猫 かわいい 我慢出来ん 見てくれ 俺の猫 白猫 2匹 なんてかわいい寝方

 ちなみに2匹のうち1匹は別のお家の子になることもあり、「二匹が戯れている姿が見れるのは今だけなので大事にしたい」とたくさんの写真や動画を撮影していたようです。間もなく4月1日に1匹が引き取られ、少し寂しいお別れとなりましたが、その後も飼い主さんの膝の上で寝たりする子猫の姿が投稿されており、それぞれのお家で幸せな時間を過ごしているのが想像できます。



子猫 かわいい 我慢出来ん 見てくれ 俺の猫 白猫 2匹 見てるだけで心がほっこり

子猫 かわいい 我慢出来ん 見てくれ 俺の猫 白猫 2匹 癒やしをありがとう……!



画像提供:@4cremさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る