ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大好きすぎて思わずハグしちゃうっ! 猫と仲良しな子犬がかわいい(1/2 ページ)

大好きな猫さんに思わずぎゅーっ。

advertisement

 子犬が猫の首元に抱き着いてぎゅーっ! 猫のことがとても大好きみたいです。好きな気持ちが止まらないワンコは、抱きついたまま猫を離しません。


Kitty Enjoys Company of Playful Puppy || ViralHog

 米・インディアナ州に住むこちらの猫と子犬。裏庭で遊んでいるところを、飼い主さんが撮影しました。最近新しい家族として迎えられた子犬は、猫といういい遊び友達を見つけたようです。


Enjoys Company of Playful だーいすき!

 しばらく猫にハグをする子犬ですが、長いハグに猫もちょっと困り顔。思わず、裏庭の端っこに避難しちゃうのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る