ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫ちゃんの寝姿がまるで「まぐろの出荷風景」 されるがままの猫ちゃんがかわいい

モフモフなタイプです。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 「まぐろの出荷風景」と書かれた投稿がTwitterで話題になっています



ココニャさんちの猫ちゃんたち 新種のマグロかな?

 床に横たわっているのは見事な流線形のボディー。表面はモフモフで、ちょっと不自然な場所にヒレらしきものが出ています。

 これから出荷されるのかシッポの部分を持たれる新種のマグロ……じゃなくて、これは猫ちゃん! ヒレに見えたのは前足でシッポに見えたのは後ろ足でした。

 この様子を紹介してくれたのはココニャ(@kokonananya)さん。リプライ欄には「かわいい」「されるがまま」「緊迫感ゼロ」といった書き込みが寄せられています。中には「トウシューズを履かせたい」という人も。確かにバレリーナ選手にも見えてきます。

 ココニャさんのお宅にはたくさんの猫ちゃんが同居中。せっかく貼った障子が日に日に破られていく様子や、トランポリン(人間用の)で遊ぶ姿などを見られます。




画像提供:ココニャ(@kokonananya)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る