ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「お互いが居ればそれ以外いらないの」 相思相愛ネコ姉妹のぎゅうっとハグする寝姿に心があったまる(1/2 ページ)

うるわしきシンメトリー。

advertisement

 ぎゅーっと抱き合うポーズがかわいい仲良しねこ姉妹が、ネコ好きさんの心を癒やしてくれています。愛らしさの中に妖艶さも垣間見えるのは気のせいか?



 仲良しねこ姉妹の「くろまめ」と「とうふ」は、ぎゅうっと抱き合って眠ります。頭を寄せ合うシンメトリーのバランスの美しさはまるで絵画のよう。2ニャンだけの世界に目を奪われてしまいます。完成された姉妹の時間を閉じ込めた1枚……。


くろまめ とうふ 猫 大豆姉妹 いとおしそうな表情の美しいこと

 子猫の頃は同じハンモックに入って詰め詰めになりながら眠っていた姉妹。大きく育った現在の2ニャンはもう一つのハンモックには入りきれなくなったけれど、ハンモックに包まれなくっても丸く抱き合ってがっちりフィット。今も変わらぬ仲良しぶりがうれしいですね。


くろまめ とうふ 猫 大豆姉妹 他のものはいらないの

 くろまめ&とうふのねこ姉妹は、Twitter(@kuromame_touhu)とYouTubeを中心に共同生活の様子を見せてくれています。ぎゅっとしているとき以外も一緒に過ごす姉妹のかわいさをどこまでも追っていきたくなりますよ。



       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る