ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猛牛のエンブレムが描かれた「トニーノ ランボルギーニ エナジードリンク」日本上陸、甘さ控えめでカフェインレス仕様

買えるランボルギーニ。

advertisement

 イタリアの企業「トニーノ・ランボルギーニ」が猛牛のエンブレムをつけたエナジードリンク「トニーノ ランボルギーニ エナジードリンク」を発売しました。

【訂正:2020年4月27日】記事初出時、アウトモビリ・ランボルギーニとトニーノ・ランボルギーニの関係について不正確な表現がありました。お詫びして訂正します。

photo
ランボルギーニ エナジードリンク

 トニーノ・ランボルギーニは、自動車メーカーとして知られるアウトモビリ・ランボルギーニの創業者フェルッチオ・ランボルギーニさんの息子で、バッグや洋服などのプロデュースを手がけているトニーノ・ランボルギーニさんが起こしたメーカーです。

 国内向けに販売されるランボルギーニ エナジードリンクは、日本向けに調整した特別仕様になっており、「高麗人参エキスを配合」「甘さは控えめ」「スッキリとした飲み心地」で、エナジードリンクの多飲による事故を考慮したカフェインレス仕様となっています。

 缶のパッケージにはランボルギーニ伝統の「猛牛」が描かれたエンブレムがデザインされ、赤と黒で落ち着いたルックスに仕上げています。

 ランボルギーニ エナジードリンクの希望小売価格は385円(税込)。内容量は250ミリリットルです。

photo
猛牛が描かれた缶デザイン

 日本発売に合わせてランボルギーニ エナジードリンクの特設サイトも公開されており、期間限定で1缶あたり330円で購入できます。またCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)の流行を受け、特設サイトでの売上金額の一部を特定非営利法人等に寄付するキャンペーンも実施中です。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る