ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ウサギさんがまさかのペチャンコに!? 立派な“マフマフ”に埋もれたウサギさんがかわいい

うさぎさんのマフマフがもふもふすぎる。

PC用表示 関連情報
advertisement

 寝落ちした飼い主さんの手によってぺちゃんこになってしまったうさぎさんが、Twitterで話題になっています。うさぎさんに手を置いたまま寝落ちするなんて、癒やされて良い夢が見られそう……!



あんずちゃん 寝落ちした人の手があんずちゃんの上に
あんずちゃん モフッ!

 4歳のネザーランドドワーフ「あんず」ちゃんをなでながら飼い主(@ot_83)さんが寝落ちしてしまいました。置きっぱなしにされた手によってぺちゃんこになってしまったあんずちゃん。手の甲から指にかけての形があんずちゃんの頭にフィットしていて、とっても気持ち良さそう。


あんずちゃん あんずちゃんもすっかり落ち着いています

あんずちゃん 頭をすっぽりと覆い隠してしまいました

 あんずちゃんが寝落ちした人の手でぺちゃんこにされてしまうのは初めてではありません。飼い主さんが「本気で苦しかったり嫌だったら逃げられますのでご心配なさらず!」と言うように、あんずちゃんも安心しきっている様子。



あんずちゃん 下のクッションも相まって癒やし効果がすごい

 Twitterのリプライ欄では「なんて品があってゴージャスなマフマフ」「ベストオブマフ」と、あんずちゃんのもふもふ加減に注目が集まっています。

 うさぎさん好きの中で“マフマフ”と呼ばれる部位は、主に女の子に現れる首下のボリュームのこと。あんずちゃんの立派なマフマフ、ぜひつんつんしてみたいです……! ただし飼い主さんでも「指でもつまめますが、つまむ前に怒られます」という状態なので、マフマフは見て癒やされるのが最良なのかもしれません。






画像提供:あんず 飼い主さや 低浮上ぎみ(@ot_83)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る