ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

宝石のようなオッドアイを持つ元・野良猫 幸せそうに暮らす美しい姿に心があたたまる

あがめ奉らせていただきます。

advertisement

 宝石のような美しいオッドアイを持つ元・野良猫の「はなちゃん」が人気です。



 はなちゃんのまるっと大きな瞳は、青と黄色のオッドアイ。こんなに愛らしく美しい瞳で見つめられたら、何でもしてあげたくなっちゃいます。





 はなちゃんは毛色も特徴的で、全体の9割が白、頭に一つ黒のドット、尻尾が茶と黒のシマシマ。鼻も耳もきれいなピンクで、絵に描いたような美猫ちゃんです。




 はなちゃんは推定5カ月の頃に投稿者(@satsukiqingshui)さんが保護した元野良猫で、猫エイズキャリアです。今、こうして飼い主さんのもとで幸せそうに暮らす姿に心があたたまります。




 Instagram(@satsukiqingshui)では他にも、一緒に暮らす三毛猫のゆめちゃんや、2匹のさまざまな表情が投稿されています。






春夏冬つかさ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る