ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「待ってたワン!」→「帰っちゃったの……(しょぼん)」 配達員大好きなサモエドのビフォーアフターがかわいい(2/2 ページ)

大好きな気持ちが伝わってきます。

advertisement
前のページへ |       

切ない顔でお見送りをするさくらちゃん

お留守番は寂しいみたい
配達員さんが好きなワンちゃん 飼い主さんを見送るさくらちゃん
配達員さんが好きなワンちゃん オモチャをくわえて見送ります

ホームセンターに行ったさくらちゃん

店員さんにも人気です
配達員さんが好きなワンちゃん カートに乗せるのも大変 店員さん(右側)が見守ってくれました
配達員さんが好きなワンちゃん ぬいぐるみを買ってもらったさくらちゃん うれしそうです

一緒に住んでいるメインクーンの双子ちゃん

段ボール箱でかくれんぼをしています
配達員さんが好きなワンちゃん 同居猫のレオンくんと
配達員さんが好きなワンちゃん 箱から出てきたレオンくんにびっくりしたシャルルくん

画像提供:サモエドさくらチャンネル



前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る