ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「待ってたワン!」→「帰っちゃったの……(しょぼん)」 配達員大好きなサモエドのビフォーアフターがかわいい(1/2 ページ)

大好きな気持ちが伝わってきます。

advertisement

 配達員さんのことを大好きなワンちゃんがYouTubeチャンネル「サモエドさくらチャンネル」で紹介されています。

熱烈歓迎からの……

 サモエドの「さくら」ちゃんは2歳。顔なじみの配達員さんが来たので、飼い主さんと一緒にお迎えします。さくらちゃんはこの配達員さんのことが大好き。毛並みをモフモフしてもらい満足そうです。

配達員さんが好きなワンちゃん 2歳のサモエド「さくら」ちゃん

配達員さんが好きなワンちゃん 配達員さんのことが大好きです

 急に玄関から離れるさくらちゃん。お気に入りのオモチャをくわえてきます。どうやら配達員さんに見せたかったみたい。忙しい配達員さんですが、さくらちゃんの相手をしてくれます。

配達員さんが好きなワンちゃん オモチャをくわえてきて
配達員さんが好きなワンちゃん 配達員さんに渡します

 次に見せるオモチャを選んでいるうちに配達員さんは外へ。さくらちゃんの耳にドアが閉まる音が響きます。

配達員さんが好きなワンちゃん 次のオモチャを選んでいると
配達員さんが好きなワンちゃん 配達員さんが帰っていくドアの音が

 くわえていたオモチャを、ぽとり……と床に落とすさくらちゃん。そのリアクションからショックの大きさが伝わってきます。

配達員さんが好きなワンちゃん 思わずオモチャを落としてしまいます

 その後、完全に脱力してしまったさくらちゃん。先ほどまでのテンションはどこにも残っていません。床の上に横たわる姿はもふもふのぬいぐるみみたい。ちょこんと見える足が愛らしいです。

配達員さんが好きなワンちゃん 脱力するさくらちゃん かわいい

 自分の気持ちをストレートに表現するさくらちゃん。動画を見た人からは「かわいすぎる」「配達に行きたい」「帰ってしまった後のリアクションが最高」といったコメントが寄せられています。

 YouTube「サモエドさくらチャンネル」には、さくらちゃんの動画がいっぱい。お出かけする飼い主さんを寂しそうに見送ったり、ホームセンターに行ってオモチャを選んだり、愛らしい姿を見せてくれます。YouTubeの動画更新は、Twitterアカウント・サモエドさくらとメインクーン(@SamoyedCoon)でもお知らせされています。

 時々画面に登場する猫ちゃんは一緒に暮らしているメインクーンの双子「レオン」くんと「シャルル」くん。さくらちゃんとも仲良しの2匹で、一緒に遊ぶ姿もかわいいですよ。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る