ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“不機嫌な猫と幸せな犬”の愛称で大人気! とっても仲良しなフワフワ白犬と白猫(1/2 ページ)

小さな猫ちゃんと大きなワンコのデコボココンビ。

advertisement

 ふわふわな猫ちゃんとワンちゃんがお花畑で仲良く記念撮影です。頭にちょこんとタンポポを乗せて、2匹ともすっかり風景に溶け込んでいます。



 猫のロメオとワンコのキャスパーがいるのはニュージーランドの美しい南島! 2匹はお花畑で頭にちょこんとタンポポを乗せて、ふわふわの花に変身してみたようです。まるでふわふわの綿毛に花が咲いているみたい。

 とっても仲良しな2匹は“不機嫌な猫と幸せな犬”の愛称でInstagramで大人気! 一緒に遊んだり、どこかへ出掛けたりと、ストーリー仕立ての2匹のかわいいムービーも見られますよ。


casperandromeo 頭にお花が咲いちゃった〜!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る