ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

北斗晶、佐々木健介との結婚25周年に「あっという間だわ〜」 ホールケーキ&プレゼントでお祝い

いろいろ大変なときを乗り越えていまがある。

advertisement

 タレントの北斗晶さんが6月4日、「宇野から佐々木になった日」のタイトルでブログを更新。佐々木健介さんとの結婚25周年を迎えたことを報告しました。

北斗晶 佐々木健介 プロレス 結婚 息子 YouTube ブログ
ケーキでお祝い(画像は北斗晶オフィシャルブログから)

 「籍を入れてから25年、あっという間だわ〜」とうれしそうに伝えた北斗さん。佐々木さんからは25周年を祝うホールケーキとすてきな帽子が贈られたそうで、夫婦そろっての笑顔の写真を公開。北斗さんからはかわいらしい夫婦の絵が描かれたメッセージカードが贈られ、もう1つのプレゼントも出来上がりを待っているとのことです。何をあげるんだろう。

北斗晶 佐々木健介 プロレス 結婚 息子 YouTube ブログ
プレゼントと一緒に(画像は北斗晶オフィシャルブログから)

 北斗さんと佐々木さんは1995年に結婚。1998年に長男を、2003年に次男を出産しています。2015年には乳がんで闘病中であることを明かし、右乳房全摘出手術を受けた北斗さんでしたが、2016年にテレビの仕事に復帰しています。

 5月にはYouTubeチャンネルをスタートさせ、家にある食材や調味料を使った料理を紹介する動画を投稿中。佐々木さんや愛犬の花ちゃん、梅ちゃんも登場するなど、プライベート感あふれる映像に「花ちゃんと梅ちゃん楽しみにしてます」「2人の仲良いやり取りが最高でした!!」と喜びの声があがっています。

北斗晶 佐々木健介 プロレス 結婚 息子 YouTube ブログ
(画像は北斗晶YouTubeチャンネルから)

関連キーワード

ブログ | 結婚 | YouTube | 佐々木健介 | お祝い


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る