ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「旦那さんかと思うぐらい」 北斗晶、夫・佐々木健介そっくりの息子と“にこやか2ショット”に驚く声

すごく似てきたな。

advertisement

 タレントの北斗晶さんが6月4日、長男である健之介さんとの2ショット写真をブログに投稿。夫でタレントの佐々木健介さんとそっくりなことから、ファンからは「お兄ちゃん、貫禄ついたね〜」と感激する声が寄せられています。どっしりと構えている雰囲気も似てる。

北斗晶 佐々木健介 長男 息子 留学 似てる
健之介さんと北斗さん(画像は北斗晶オフィシャルブログから)

 仕事のため、イギリスから世界一周旅行中のクルーズ客船に乗船中の北斗さん。船には、2017年からカナダに留学中で、現在は夏休みの健之介さんが「通訳&付き人」として同乗しているとのことで、年配の人からは「大きくなったわね〜」と孫のようにかわいがられていることをつづっています。

 その中でも多かったのは、「お父さんにソックリー」とのことで、佐々木さんとのうり二つっぷりが注目を集めた様子。過去、佐々木さんも20歳ころの自身の写真をブログに投稿し、「息子の写真と比べてみたら…やっぱり似てる〜(笑)」と親子の遺伝に驚きをつづったこともあるほどでした。

北斗晶 佐々木健介 長男 息子 留学 似てる
若い頃の佐々木さん(画像は佐々木健介オフィシャルブログから)

北斗晶 佐々木健介 長男 息子 留学 似てる
佐々木さんと北斗さん(画像は佐々木健介オフィシャルブログから)

 健之介さんを幼少期から見守るファンからは、「そっくり〜」と感動する声や、「ほんと旦那さんかと思うぐらい似てます」と感心する声とともに、クルーズ客船では北斗さんの付き人という心強い立場を担っていることから「パパさんみたいに優しくて強い男になりましたよね!」と、見た目だけでなく中身も佐々木さんに似てきたことに感動する声が寄せられています。

関連キーワード

佐々木健介 | そっくり | 家族


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る