ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ママ見て!」と披露した娘さんのポーズが完璧なスーパーヒーロー! 全力の表情に「かわいい」「将来有望」の声

めちゃくちゃ楽しそう!

advertisement

 女の子が披露したヒーローのようなかっこいいポーズがTwitterで約50万いいねを集めるなど人気です。ノリノリなのが見ててほほ笑ましい!



 投稿したみみげ(@mimige908)さんが「ママ見て!」と言われて見たのは、娘さんが道路のヒビに握った手を当て、まるで空からスーパーヒーローが着地したようなポーズをする姿。あるいは地面にパンチをしているようにも見え、力を込めた全力の表情がカンペキに決まっています。正義の力に目覚めたか……!


ママ見て 娘 ポーズ ヒーロー 道路 ヒビ パンチ 表情がすばらしい

 ちなみにみみげさんは栃木の非公認ローカルヒーロー「鬼獣武烈伝 王虎」のスタッフとして活動しており、そのヒーロー好きを受け継ぐような娘さんの行動に「やっぱ素質あると思う」とツイートしています。これが血は争えないということか。

 コメントでは「センスを感じる」「かわいい!」「将来有望」と好評。「Dr.スランプ アラレちゃん」や「アイアンマン」などなど、さまざまなアニメ・ゲーム・映画作品を思い出した人も多いようです。


ママ見て 娘 ポーズ ヒーロー 道路 ヒビ パンチ 地球を割る日も近い?

画像提供:みみげ(@mimige908)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る