ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ラブリ、長女との初2ショットで“ママの顔” 「寝てないよ〜」に心配する声も(1/2 ページ)

ママも赤ちゃんも元気でね。

advertisement

 モデルでタレントのラブリさんが6月11日、長女との初2ショット写真をInstagramに投稿。幸せそうな表情をのぞかせ、「ラブリちゃんも赤ちゃんも、可愛い」「この写真で1日がんばれそうです」と温かい言葉が寄せられています。

ラブリ 娘
娘との初2ショット写真(画像はラブリInstagramから)

 投稿されたのは、静かに眠る赤ちゃんと、一緒に横になってカメラを見つめるラブリさんの2人を接写した写真。いとおしげに娘を抱きしめる姿は、すっかり母親といった印象です。「おはよ〜と言っても寝てないよ〜 みんなもいい日にしてね すごく外は気持ちよさそう」とつづっており、慣れない新生児育児で一睡もしてない様子。寝られていないのつらいな……。

 ラブリさんは2019年、映像作家の米倉強太さんと結婚し、2020年5月30日に長女を出産。赤ちゃんのかわいらしい耳元の写真とともに、「全然分からないことだらけだけど一緒に学んでいけたらいいな。そしてこの子から学ぶことだらけなんだろうな」と、早くも将来への抱負を明かしていました。

ラブリ 娘
誕生したばかりの長女(画像はラブリInstagramから)

 長女との2ショットに、ファンからは「赤ちゃん絶対美人なるな」「朝から癒やしが見れて幸せです」と、赤ちゃんのかわいらしさに癒やされた声が上がった他、「ラブリちゃんのお体が心配です」「溜め込まないようにゆったりしてくださいね」「頑張ってる自分を褒めてあげてくださいね」と、先月末に出産を果たしたばかりのラブリさんを気遣うメッセージも寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る