ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ぽっちゃりでも美少年! アレクサンダー、“おデブちゃん”だった幼少期ショットを初公開

ぷくぷく。

advertisement

 モデルのアレクサンダーさんが6月16日、ぽっちゃりした幼少期ショットをブログで公開しました。ぽっちゃりでも美少年!

アレクサンダー イケメン 幼少期 美少年 ぽっちゃり ブログ
ぷっくぷく(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 「おデブだな、、、、俺」のタイトルでブログを更新したアレクさん。懐かしの写真を発掘したようで、「3歳くらいかな? おデブちゃん」と母親とソファに座った幼少期ショットをアップしており、現在のスラッとしたモデル体形とは違ったむっちむちの愛らしい姿が印象的です。

 丸々とした体におかっぱ頭と子どもらしさにあふれていますが、“世界一のヒモ”の片りんともいえる端正な顔立ちは当時から変わらないまま。また同投稿には、間もなく当時のアレクさんと同じ3歳になる息子との親子ショットも添えられています。息子くんもすでにイケメンだ。

アレクサンダー イケメン 幼少期 美少年 ぽっちゃり ブログ 息子
息子との2ショット(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 アレクさんは幼少期から“モテエピソード”にこと欠かず、中学時代には「調子が良いとか 街で人集りができたんだぜ、、、、笑」(原文ママ)と豪語するほど。過去のブログでは中学3年生当時の写真を公開しており、妻の川崎希さんも「え〜 これアレク? 1000年に1人の美少年じゃん!!」と大絶賛するほどのイケメンぶりが話題となっていました(関連記事)。

アレクサンダー イケメン 幼少期 美少年 ぽっちゃり ブログ 息子
中学3年生のアレク。美少年すぎる(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

関連キーワード

イケメン | 写真 | 子供


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る