ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ハムスターは歳をとるとこうなります」 ハムスターの驚きの姿にだまされる人が続出

こんなにかわいいウソもなかなかない。

advertisement

 「知らない人は多いと思いますが、ハムスターは歳をとるとこうなります」とメッセージを添えてTwitterに投稿された“おじいちゃんハムスター”が話題になっています。私が知ってるハムスターじゃない……!



 実はこの画像、“おじいちゃんハムスター”ではなく、毛づくろいしている姿を高速連写したうちの数枚の“しわしわハムスター”なのです。見事にだまされました! それにしても、毛づくろいの瞬間ってこんなにも絵に描いたようなおじいちゃんになっているんですね。アニメの仙人キャラとして登場しても違和感がなさそう。





 おじいちゃんハムスターの飼い主である平(@junso6985)さんは、愛らしいハムスターの写真を多数投稿しています。話題のおじいちゃんハムスターの姿はもちろん、くりくりした目とまっしろな毛並みが美しいノーマルバージョンの姿も見られます。








画像提供:平(@junso6985)さん

春夏冬つかさ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る