ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平気な顔して一緒にいられなくなってきた…… お互いが気になる幼なじみの漫画にムズキュン

どちらが1歩を踏み出すか。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 お互い気になっているけれど、相手の気持ちに気付いていない、幼なじみのすれ違う恋模様を描いた漫画が、2人の関係を見守りたくなる甘酸っぱさです。作者は『恋愛しんふぉに〜』などを手掛ける漫画家の千氏夜(@sensiya_sensya)さん。


一緒にいるのが普通だったけど平気じゃなくなってきた2人の話05 幼なじみの2人の恋の行方は

 幼なじみの沙弥に一度告白して振られたことのある裕也。今も2人は放課後にゲームセンターに行く仲で、裕也は友人に「今は普通に友達」「平気になった」と言うのですが……。


一緒にいるのが普通だったけど平気じゃなくなってきた2人の話01


一緒にいるのが普通だったけど平気じゃなくなってきた2人の話02

 実際には沙弥への気持ちを引きずっている裕也。次に告白したら友達ですらいられなくなる……今は気持ちを隠して彼女のそばにいようと思っています。でも時には「男として意識してもらいたい」という気持ちが沸いてきます。


一緒にいるのが普通だったけど平気じゃなくなってきた2人の話03


一緒にいるのが普通だったけど平気じゃなくなってきた2人の話04

 クレーンゲームでいいところ見せようとしたものの、あり金をはたいただけで終わってしまった裕也。沙弥のために頑張ったという彼に「頑張らなくてもよかったのに」「気持ちはありがたく受け取っておく」と気遣いを見せる沙弥ですが、内心ドキドキ。

 告白されたときは意識していなかったのに、今になって裕也を好きになってしまった沙弥。微妙な心のすれ違いがムズキュン。今の友達状態から一歩踏み出すのは、なかなか勇気が要りそうですが……応援したくなります! 読者からは2人の恋を応援するコメントや、すれ違いや両想いに萌える反応が寄せられています。

画像提供:千氏夜(@sensiya_sensya)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る