ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「小さい頃から美人だ〜」「めっちゃ亜嵐」 ラブリ、ぷくぷくした赤ちゃんショットが弟・EXILEの白濱亜嵐にそっくり

一番下の弟・りゅう(颯)さんに似てるとの声も。

advertisement

 モデルのラブリさんが6月27日にInstagramを更新。乳幼児期とみられる自身の写真を投稿し、「ああとっても可愛い」「めっちゃ可愛すぎます」「面影残ってる」と反響を呼んでいます。

ラブリ 白濱イズミ 幼少 子ども 赤ちゃん 昔 亜嵐
このマシュマロ感よ……(画像はラブリ 公式Instagramから)

 「昔の私ったら、たれ目ですね〜」とコメントを添えて投稿した写真は、ノースリーブでセーラーカラーのトップスを着せられたラブリさん。まだ赤ちゃんのぷくぷくした雰囲気を残す一方、つぶらな瞳とハッキリとした二重まぶた、キリリとした眉や口元など、ところどころに現在のラブリさんを思わせる印象が見られます。

 未来のモデルの片りんを感じさせる幼少期ショットに対しファンからは、「小さい頃からお目目ぱっちり」「眉毛の形、今と変わらなくてかわいい」「凄い美人さん」「小さい頃から美人だ〜」と称賛が集まった他、「亜嵐様の幼少期とそっくりすぎる」「めっちゃ亜嵐」「りゅうくんかと思った!」「亜嵐も颯くん要素もある〜」と、EXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーで弟の白濱亜嵐さんや、一番下の弟の白濱りゅう(颯)さんに似ているという声も上がりました。

ラブリ 白濱イズミ 幼少 子ども 赤ちゃん 昔 亜嵐
幼少期の姉弟2ショット(画像は白濱亜嵐公式Instagramから)

 ラブリさんと亜嵐さんは日本人の父親とフィリピン人の母親との間に生まれたハーフで、末っ子の弟を含め3人兄弟。ラブリさんが年齢を重ね、美しさに磨きをかけていく中、2017年に公開した男前なショットには「かっこいいしめっちゃ亜嵐」と反響が寄せられたこともありました(関連記事)。



五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る