ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「しょんぼりですぅ……」 ケージに入れられてしまったパグの切ない表情がたまらない

しわしわ。

advertisement

 お姉ちゃんの夜ご飯を邪魔して、ケージに入れられてしまったワンコの表情がなんとも切ないと大人気になっています。



 しわしわのお顔がケージに食い込み、なんだかとっても切ない表情になっているのはパグの「マヨ」くんです。「ごめんなさい」「出してよー」といったせりふが聞こえそうな表情はもちろん、普段はしわしわの皮膚に埋もれている鼻までしっかり見えるほどの食い込み具合もたまりません。


食い込むマヨくん
しょんぼり

食い込むマヨくんアップ
めちゃくちゃ食い込んでます……!!

 マヨくんはしばらくこの顔のままじーっと飼い主さんたちを見ていたそうですが、自分のご飯ができたことがわかるとすっかりやる気を取り戻したんだとか。そして飼い主さんはこの顔に負けてしまい、この後マヨくんをケージの外に出して一緒にご飯を食べたそうです。



 マヨくんの切なくもかわいらしい表情には、「思わず笑ってしまいました」「食い込んでる〜」といったコメントが寄せられています。



 今回すてきな食い込み具合と表情を見せてくれたマヨくんは、2019年3月8日生まれの男の子。飼い主さん一家からたっぷりと愛情を受け、日々すくすくと成長中です。




 飼い主さんはTwitter(@pagupagumayo6)やInstagram(@pagu_mayo)に、マヨくんの写真や動画をたくさん投稿しています。ぜひ表情豊かでかわいらしい、マヨくんの日常をのぞいてみてください。







画像提供:パグのマヨ(@pagupagumayo6)さん

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る