ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

滝川クリステル、小泉孝太郎との“兄妹ショット”初公開 「やっぱり兄弟似てる」と反響

どんな話するんだろう。

advertisement

 フリーアナウンサーの滝川クリステルさんが7月13日、義理の兄で俳優の小泉孝太郎さんとの2ショットを公開しました。やっぱり兄弟似てるな。

滝川クリステル 小泉孝太郎 兄弟 小泉進次郎 Instagram
滝川さん&小泉さんの兄妹ショット(画像は滝川クリステルInstagramから)

 「義理の兄、孝太郎さんMCの番組にゲストとして出演させていただきました」とコメントを添えて、楽屋前に笑顔で並んだ2ショットをアップした滝川さん。小泉さんが司会を務めるスポーツの日特別番組「金メダル&名場面50連発!オリンピック ジツは話 本当は今日開幕だったんだSP」(テレビ東京系)で共演したことを報告し、「こちらは初めての2ショット写真かもしれません笑」と初めての“兄妹ショット”であることを明かしています。

 滝川さんは2019年8月、小泉さんの弟・小泉進次郎環境相と結婚。2020年1月には第1子となる男児を出産し、同月中には「毎日幸せを噛みしめています」と息子に愛犬・アリスが寄り添ったほほ笑ましい家族写真を公開して話題となっていました(関連記事)。

滝川クリステル 小泉孝太郎 兄弟 小泉進次郎 Instagram 結婚式
2019年夏に身内で結婚式を挙げた滝川さん。隣は弟の滝川ロランさん(画像は滝川クリステルInstagramから)

 初めての兄妹ショットにファンからは、「中々のプレミアムショット!」「義理のお兄さんなんですね。なんか不思議」など新鮮な2ショットに反響が寄せられた他、「一瞬ご夫婦に見えました」「夫婦に見えてしまった やっぱり兄弟似てるね」「よく見たら義兄さんだった」など兄弟で似ていることから夫婦ショットに見間違えた人も多いようでした。

滝川クリステル 小泉孝太郎 兄弟 小泉進次郎 Instagram
2020年1月に第1子を出産した滝川さん。息子と愛犬の幸せショット(画像は滝川クリステルInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る