ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「どういう体勢なの」 デカモフなコーギーを抱っこ→謎ポーズに笑っちゃう人続出

かわいいけど大きい。大きいけどかわいい!!

advertisement

 「この世に心配ごとは何もない!」と思っているかのように、無防備な姿で抱っこされているむちむちなコーギーの動画が、Twitterで注目を集めています。


ALT 思わずお口も開いちゃいます。「あー、いい気持ちだワン」



 飼い主さんに抱っこされているのは、6歳のコーギー「ぽてち」くん。14.5キロのモフモフなわがままボディーの持ち主です。すっかり飼い主さんにゆだねた体は、お腹が丸見え、お首をひねった謎の体勢になっています。


ALT 「ニヤリ」とうれしそうなお顔


ALT お鼻をペロリン


ALT キョロキョロ

 お口をぱくぱくしたり、お鼻をペロっとしたり。見るからに気持ちよさそうな至福の表情もとってもかわいいのですが、あんよにも注目! 身体をよじってキュッと上がっていた足が、最後の方ではだらーんっと伸びて、ぽてち君のリラックスっぷりが伝わってきます。


ALT ばっちりカメラ目線


ALT てへへ、いいでしょ〜

 投稿には「無防備の極みですね」「もふもふのでれでれ」と癒やされコメントが寄せられた他、「コーギーってこんなに大きくなりましたっけ?」「ゴールデンレトリバーかと……立派なコーギーちゃんですね」と、その大きさに注目するコメントも集まっています。

 飼い主さんのTwitterアカウントでは、ぽてちくんのかわいさが爆発しちゃっている動画が、たっぷり堪能できますよ。安心しきった爆睡姿や、「家族の一員ですワン」という声が聞こえてきそうなお顔など、天真らんまんな表情を切り取った画像も盛りだくさんです。





 





画像提供:コーギー☆ぽてち(@potechi_corgi)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る