ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

赤ちゃんが王になる「ファラおくるみ」が神々しい これで誰でも王の母?

赤ちゃんをより大切に育てられそう。

advertisement

 赤ちゃん用の“おくるみ”を古代エジプト風にデザインした、お手製の「ファラおくるみ」が注目を集めています。これは尊い!


ファラおくるみ 赤ちゃんが神々しく見える

ファラおくるみ 上部のコブラなど、デザインの随所に遊び心が

 投稿主はTwitterユーザーのさくらいみか(@skrimk0218)さん。プリントサービスを利用して、自作のイラストをタオル生地にあしらい、おくるみに仕上げたのだそうです。王族の気品あふれるデザインに包まれた赤ちゃんが、めでたいしかわいい。

 リプライでは「高貴な気持ちで子育てできそう」と好評。「大人用も欲しい」との声に対し、さくらいさんは所有している市販品の「ファラオ寝袋」も披露しています。ファラオ好きすぎ。


画像提供:さくらいみか(@skrimk0218)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る