ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これはずっと見ていられる 「今日から俺は!!劇場版」、EDダンスの練習風景がかっこかわいい

緩い男性陣にきっちり決める女性陣。

advertisement

 「今日から俺は!!劇場版」のエンディングダンス「ツッパリHigh School Rock'n Roll(登校編)」の練習風景が8月18日、日テレ公式YouTubeチャンネルで公開されました。これはありがたい。

動画が取得できませんでした
初級編
動画が取得できませんでした
中級編

 映画の観客動員数320万人、興行収入40億円を突破したことを記念して公開された今回の動画。三橋(賀来賢人さん)、伊藤(伊藤健太郎さん)、理子(清野菜名さん)、京子(橋本環奈さん)の4人がそれぞれ男女に分かれ、ダンスを練習する様子が収録されています。ミスって笑顔が漏れる伊藤さんかわいい。

今日俺 映画 今日から俺は ダンス 賀来賢人 伊藤健太郎 清野菜名 橋本環奈 橋本環奈
ツッパリ High School Rock'n Roll〜(画像は日テレ公式チャンネルから)
今日俺 映画 今日から俺は ダンス 賀来賢人 伊藤健太郎 清野菜名 橋本環奈 橋本環奈
ミスして笑顔が出ちゃう伊藤さん(画像は日テレ公式チャンネルから)

 動画は初級編と中級編の2パターンで、「この動画をみて是非、劇場で一緒に踊ってみてください!!」との公式コメントも。

 ファンからは「ダンス早く覚えて踊れるようになろ!」「このダンス覚えたい」「もう一回見に行くから、その時までに覚えておく笑」と、習得に燃えるコメントが寄せられた他、「環奈ちゃんも菜名ちゃんもまじ可愛い」「男女でテンション違いすぎる笑笑」「女性陣可愛いし男性陣かっこい」など映像そのものを満喫する声も上がっていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る