ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「26歳かぁ…」「そりゃ父さん母さん歳取る筈よね笑笑」 小川菜摘、“浜ちゃん似”次男のバースデーを祝福

やっぱり似てる。

advertisement

 タレントの小川菜摘さんが8月19日、次男の26歳の誕生日をブログで祝福。幼いころの2ショットを公開しています。やっぱり浜ちゃんに似てる。

小川菜摘 浜田雅功 浜ちゃん 次男 ブログ
次男との2ショット(画像は小川菜摘オフィシャルブログから)

 「26歳かぁ…」「そりゃ父さん母さん歳取る筈よね笑笑」と感慨深げにつぶやきながら写真を公開した小川さん。「小さい頃から好奇心旺盛で想像力豊かな次男」「機械や、組立、携帯の機能に弱い母のめんどくさい頼みをいつも聞いてくれてありがとう笑笑」と感謝を伝えています。

 次男は小川さんのブログにたびたび登場。2017年の誕生日には、目元を隠した写真を公開したこともあり、見た人からは「口もと浜ちゃんソックリ」「下半分だけ見ても浜ちゃんに似てるな〜」など、浜ちゃんのDNAを感じる姿が反響を呼んでいました。

小川菜摘 浜田雅功 浜ちゃん 次男 ブログ
2017年の誕生日。前列左が次男(画像は小川菜摘オフィシャルブログから)
小川菜摘 浜田雅功 浜ちゃん 次男 ブログ
長男のハマ・オカモトさんと(画像は小川菜摘Instagramから)

 小川さんは8月18日、「間違った報道がされない様に皆様にご報告を致します」と、発熱が続いている夫・浜田雅功さんの近況を報告。PCR検査は陰性だったことを明かしています。

関連キーワード

ブログ | Instagram | 誕生日 | 写真


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る