ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「浜ちゃんが優しい人相になってる」 浜田雅功&小川菜摘夫妻、29回目の結婚記念日で見せた深い愛情

いつまでも本当に仲良し。

advertisement

 タレントで女優の小川菜摘さんが10月8日、夫の浜田雅功さんと29回目の結婚記念日を迎えたことをInstagramに報告。29年たってもなおラブラブな2人に、ネットでは「憧れの夫婦」と称賛する声が寄せられています。

浜田雅功 松本人志 ダウンタウン 小川菜摘 夫婦 結婚 Instagram blog
穏やか過ぎる浜ちゃん(画像は小川菜摘Instagramから)

 「どりあんずの2人と次男君、皆んなでお祝いご飯しました」と、29回目の記念日を楽しく過ごした様子をInstagramで投稿した小川さん。お祝いの食事会は都内の人気鉄板焼き店で行われ、リラックスした表情を見せる浜田さん夫妻と次男、さらに日ごろから浜田さんがかわいがっているお笑い芸人「どりあんず」の2人が写った写真からは、ほっこりした温かい空気が伝わってきそうです。

 小川さんは、サプライズプレゼントとして重さ4、5キロはありそうな生ハムの肉塊をどりあんずから贈られ、当初「え?なんでなんで?(笑)」と困惑したようですが、包みの中に「御結婚29(肉)周年おめでとうございます。ニクニク笑顔でお幸せに(ハート)」と書かれたメッセージカードを発見し、「こんなカードが! ありがとね〜!」と感激したことを振り返りました。

浜田雅功 松本人志 ダウンタウン 小川菜摘 夫婦 結婚 Instagram blog
スタンプで顔が隠されているのが次男(画像は小川菜摘Instagramから)

 多忙を極める浜田さんですが、毎年結婚記念日や家族の誕生日には時間を作りお祝いしている姿が、小川さんのブログやInstagramで公開されています。2017年10月には息子たちが集まり、家族水入らずで28回目の結婚記念日をお祝い。「とっても幸せな時間でした」と小川さんは感想を残しており、日々家族へ深い愛情を注いでいるようです。

浜田雅功 松本人志 ダウンタウン 小川菜摘 夫婦 結婚 Instagram blog
2017年の様子(画像は小川菜摘オフィシャルブログから)

 そんなラブラブな2人の姿にファンからは、「いつまでも仲むつまじい2人」「浜ちゃんにとって(小川さんは)自慢の奥様でしょうね!」「浜ちゃんがホンマに優しい人相になって、カッコいいし渋い」と称賛する声が続々。また、「菜摘さんみたいにずっと愛される妻、母で居たい」「お2人のような、すてきな夫婦目指したい」「仲良く記念日を過ごせる家族に憧れます」と理想の夫婦と憧れるファンもいました。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る