ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

美女×エイトパックの破壊力すげえ! 劇団4ドル50セント・長谷川晴奈、バキバキに割れた見事な腹筋に称賛の声集まる(1/2 ページ)

長谷川さん「胸の下の辺りまで腹筋の筋肉増えてきたの」【訂正】

advertisement

 秋元康さん率いる「劇団4ドル50セント」の劇団員・長谷川晴奈さんが8月31日に腹筋ショットをツイート。8つに割れた腹筋が話題になっています。

長谷川晴奈 劇団4ドル50セント 腹筋 エイトパック
美しすぎる腹筋(画像提供:エイベックス・グループ)

 「あれ、うちってエイトパックなのかな? 最近鍛えてて胸の下の辺りまで腹筋の筋肉増えてきたの」とスポーツブラ&レギンス姿で引き締まったおなかを大胆に披露した長谷川さん。Instagramのストーリーズでは、「家族に見せたら抱き心地悪そうって言われたwww」との自虐ツッコミネタも入れつつ、自身の腹筋の割れ具合をあらためて実感したようです。

長谷川晴奈 劇団4ドル50セント 腹筋 エイトパック
筋トレ3カ月時点の腹筋(画像提供:エイベックス・グループ)

 長谷川さんはCOVID-19(新型コロナウィルス感染症)による自粛をきっかけに自宅でトレーニングを開始。ジムが再開してからは、ジムでトレーニングを行い、もともとストイックな性格も相まって約4カ月間、毎日トレーニングを継続したところ、この見事な腹筋に到達しました。

長谷川晴奈 劇団4ドル50セント 腹筋 エイトパック
現在はジムでもトレーニングを(画像は長谷川晴奈 公式Instagramから)

 長谷川さんの筋トレへの取り組みを見てきたファンからは、「エイトパックは漫画でしか見たこと無かったです 実在するんですねぇ……」「努力の賜物ですね」「毎日の継続ほんとすごいです」「ハリウッド女優みたい」「SASUKEとかチャレンジ出来そうだね!」「筋トレをはじめて1年もたたずに、この腹筋ですからね ほんとに凄いと思います!」などの称賛が寄せられました。

【2020年9月1日22時49 お詫びと訂正】初出時、長谷川晴奈さんの名前に誤りがありました。お詫びして訂正いたします。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る