ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仲里依紗、6歳長男と1日デートをエンジョイ 買い物にも付き合う“彼氏”に「ジェントルマン過ぎない!?」と驚き相次ぐ(1/2 ページ)

ママも「優男」と感激の様子。

advertisement

 女優の仲里依紗さんが9月2日に公式YouTubeチャンネルを更新し、6歳長男と1日デートする動画を公開。ファンからは「終始ニヤニヤが止まらん」「息子くんの彼氏感強すぎて惚れそうww」など、ママとのデートを喜ぶ息子の姿にときめきを感じたという声が続々上がっています。小さな“彼氏”、強すぎだよ。

デート動画 休日のお母さんと息子の一日デートをvlog?してみた

 仲さんは2013年4月に俳優の中尾明慶さんと結婚し、10月には長男を出産。母の日に赤いカーネーションの花束とともに、「だいすきだよ いつまでもかわいくいてね」とのメッセージを渡されたり、中尾さんに向けたバレンタインデーのプレゼントを一緒に準備するなど、わが子との親密ぶりをたびたびInstagramで明かしてきました。


 そんな仲よしの2人は、予定がない日がうまく重なったため、「ドラえもん のび太の新恐竜」を見に行くことに決定。息子は、仲さんの服を決める場面で、「ピンク系かなぁ」とデート服らしいチョイスをリクエストしたり、映画館に向かう道中では、「今日はデートのヒッヒ♪」と大好きなママとの時間を喜ぶ気持ちを声に出したりと、“小さな彼氏“らしいかわいらしい様子を見せています。

仲里依紗 息子 デート
仲さんのデート服(画像はYouTubeから)

 「ドラえもん」鑑賞後は、仲さんの用事でそのまま買い物へ。デート中にもかかわらず自分の用事に巻き込んだことを仲さんがわびると、息子は不満をこぼすこともなく、「別に。今日デートだから」と、ママのことを気づかってのやさしい一言で応じています。これは、大きくなったらモテそうだ……。

仲里依紗 息子 デート
※6歳の言葉です(画像はYouTubeから)

 2人の和やかで楽しいデート動画を見たファンからは、「将来きっと彼女にも優しいいい男になると思う」「ほんとに小さい彼氏みたいに優しい」と、息子の優男ぶりをほめる声が殺到。また、「息子くんめっちゃ優男すぎてビックリした!!」「ジェントルマン過ぎない!?」と、息子の6歳児らしからぬ大人びた様子に驚く人や、「素敵なご両親だから素敵な息子くんに育ったんですね」「パパとママに愛されて育ってるのが良ーくわかります!」と、すてきな子どもを育てた仲さんと中尾さんを称賛する人も出てきています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る