ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

柴犬姉妹「せーの、にこっ!」 仲良しワンコのおそろいな動きと笑顔がたまらないかわいさ

リピートが止まらない。

advertisement

 Instagramに投稿されたおそろいの動きとにっこにこの笑顔を見せてくれる柴犬姉妹のかわいさに、思わず笑顔になってしまう人が続出しています。



 四角いクッションの後ろに座っているのは黒柴の「みく」ちゃんと赤柴の「りな」ちゃん姉妹、2匹合わせて“みくりな”ちゃんです。みくちゃんとりなちゃんはとっても仲良しで、よくクッションやお互いの頭にあごを乗せて遊んでいるんだとか。


動画スタート
よいしょよいしょ


お揃いのあごのせ
一緒にあごのせ!

 今回もまずは2匹一緒に、見事なあごのせを披露してくれるみくりなちゃん。カメラ目線もばっちり決まっています。

 そしてみくちゃんがクッションの上に乗っかったと思ったら、りなちゃんもみくちゃんのまねをしてクッションの上に乗っかります。そして最後にはニコニコまぶしい笑顔を見せてくれました。


足のせみくちゃん
みくちゃんがクッションに前足をかけて


乗っかるりなちゃん
りなちゃんも乗って……?


笑顔のみくちゃん
せーのっ


お揃いの笑顔
「にこっ!」

 ぴったりとくっつくみくちゃんとりなちゃんの姿を見ていると、とっても仲良しでお互いが大好きなことが伝わってきますね。



 飼い主さんはInstagram(@9648miku)やYouTube「柴犬みくりな ちゃんねる」に、みくちゃんとりなちゃんの写真や動画をたくさん投稿しています。にこにこの笑顔がたまらなくかわいい2匹に癒やされたい方は、遊びに行ってみると良さそうです。


柴犬宅急便がかわいい!







画像提供:黒柴みく 赤柴りな(@9648miku)さん

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る