ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「狂気レベルの笑顔」「声出して笑った」 ワンコのにっこにこなお顔が元気をくれる

一度見たら忘れられないお顔。

advertisement

 Twitterに投稿されたワンコのはちきれんばかりの笑顔を見ると、なんだか元気になれると話題になっています。

 一目見ただけで全身全霊をかけて喜びを表していることがわかる、はちきれんばかりの笑顔を見せているのはイングリッシュセッターの女の子「麦」ちゃんです。


笑顔1枚目
ヒャッホウ!!


笑顔1枚目アップ
アップでどうぞ!

 大きく口を開けて舌を出し、ついでに目を見開いた躍動感あふれるポーズで喜びを表してくれる麦ちゃん。飼い主のみのかさ(@inekaratukutta)さんは、麦ちゃんのこの笑顔を守るために仕事をしているとのことです。仕事から帰ってきた時にこんな笑顔でお迎えしてもらえたら、1日の疲れも吹っ飛びそうですね。


笑顔2枚目
ヤッタァァァァ!!


笑顔2枚目アップ
こちらもアップでどうぞ!

 麦ちゃんの笑顔がかわいらしいこちらのツイートには、「かわいい」「元気が出ました」「狂気を感じる」といった多くのコメントが寄せられています。





 素敵な笑顔を見せてくれた麦ちゃんは2019年12月に鹿児島の山中で保護され、飼い主さん宅にやってきたワンコ。以前も「新しいおもちゃに喜んでいる姿」が話題になりました。

 なおイングリッシュセッターは今も現役の猟犬として活躍している、身体能力の高いワンコです。麦ちゃんもとっても元気で動きがあまりにも早すぎるため、どうやらカメラの方が麦ちゃんの動きに追い付けないようです。本当はとっても美人な麦ちゃんですが、うっかりとんでもないお顔に写ってしまうことが少なくないようで……?





 みのかささんはTwitter(@inekaratukutta)やInstagram(@mugi_the_setter)に、麦ちゃんと天国にいるモカちゃんの写真や動画を投稿しています。かわいくて面白い麦ちゃんを見ていると、疲れも吹っ飛んでしまうかもしれません。







画像提供:みのかさ(@inekaratukutta)さん

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る