ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「力加減はいかがですかニャ?」 お父さんのお腹モミモミが日課の猫ちゃん かわいい職人技を披露する

巧みの技。

advertisement

 朝からお父さんのお腹をもみもみマッサージするネコちゃんの動画がInstagramに投稿され評判になっています。



揉師キムチくん ここですかにゃ

揉師キムチくん こっちですかにゃ

揉師キムチくん ここだにゃ

 お腹をモミモミしているのはネコの「キムチ」くん、マッサージを受けているのは投稿主であるnaomingerzz(@naomingerzz)さんのご主人「トゥ」さんです。キムチくん、お父さんのお腹を一心不乱にもみもみ。その巧みな動き、只者ではありませんね。慣れた動作でマッサージを淡々と進めるキムチくんには匠のオーラが漂っています。


揉師キムチくん なでなで

揉師キムチくん カシカシ

 やわらかなお腹の感触が気持ちいいのか、動作も軽やかで楽しそうです。一仕事終えたあとはお父さんからのナデナデタイム。背中をなでなで首元をカシカシ。キムチくんとっても気持ちが良さそうで、仲良しでラブラブな様子がすてきです。


揉師キムチくん 一休み

揉師キムチくん 寝ちゃったキムチくんかわいすぎ

 気持ちよくなったキムチくん、ついにはお父さんの腕の中で寝ちゃいました。一仕事終えたあとの睡眠は良いものです。大好きな飼い主さんにナデナデしてもらい、抱っこされて眠るキムチくんはとっても幸せそう。見ているこちらがほほえましい気持ちになりますね。

 naomingerzzさんのInstagramアカウント(@naomingerzz)にはキムチくんのかわいい写真や動画がたくさん投稿されています!







画像提供:naomingerzzさんのInstagramアカウント

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る