ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
連載

あなたの10月下旬の運勢は? カルロッタ先生のねとらぼ12星座占い(4/13 ページ)

advertisement

【12位】ふたご座(双子座、Gemini)

占い

 虚構を見抜ける時期になります。物事の真実の価値を知れば、先行きは明るくなる兆しです。

ふたご座の全体運

 遅ればせながら真実に気付き始めるのが、今月下旬のあなたなのかもしれません。すごいと思っていたものが、思ったほどでもないと気が付いたり、立派だと思っていたものが、実は張りぼてだったと知ることになったりと、外からはきらびやかに見えても、その内実は大したことがないというものを見抜ける兆しです。それに伴って、がっかりすることも多い週になるかもしれません。しかし、真実を知ることは、あなたがこれからの良い道を選ぶための助けになる兆し、落ち込むことはありません。

 あなた自身についても客観的な事実が見える時期になります。自分ではできていると思ったこと、能力があると思っていたことについて、実は大した実力を持っていなかった、あるいは自分が思うほどの力を持っていなかったことに、自分で気が付いてしまうかもしれません。やはり、これもあなたをがっかりさせてしまうかもしれませんが、至らなさに気付くということは、これからどうやって飛躍していくか考えられるということでもあります。前向きに努力する意志を持てば、あなたに幸せが舞い降りるでしょう。

ふたご座の仕事運

 仕事上で、人から指摘されたことがあるのなら、真摯に改善を考えると大吉です。今月下旬は、自分以外の人が、あなたの弱い部分、直した方が良い部分を教えてくれる兆しです。あなたの弱みをカバーできるように努力すれば、運気は大きく上向くでしょう。

 また、理想からぶれない姿勢があなたにラッキーを引き寄せます。寄り道したい気持ちもうまれるかもしれませんが、まっすぐ目標に狙いを定めていきましょう。あなたの考える根本的な理念を、紙に書いて張っておく、なんていうのもいいかもしれませんね。

 今苦労があったとしても、未来の自分のためにプラスになることは、やってみると吉、未来の大きな財産を引き寄せてくれます。

ラッキーを呼び込むには

 年配の人を助けてみましょう。

あなたにスリルを運んできてしまう人

  • 山田一郎に似ている人 (ヒプノシスマイク)
  • ジュナーに似ている人 (アークナイツ)

今月下旬のラッキーアイテム

  • もちもちマスコット

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る