ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
連載

あなたの10月下旬の運勢は? カルロッタ先生のねとらぼ12星座占い(7/13 ページ)

advertisement

【8位】おとめ座(乙女座、Virgo)

占い

 全般に波のない穏やかな時期に入ります。自分のことを振り返る時間を持つと吉。

おとめ座の全体運

 全般に運気は安定し、穏やかさがある時期になる兆しです。心配事やトラブルは去り、心の安定もありそうです。この落ち着いた時期に、自分自身について内省すれば、運気はより安定し上向くでしょう。

 もう少し自分の感情に素直になってもいいのかもしれません。これまであなたは、自分の本当の心を曲げて、人の希望に沿い過ぎる面があったのかもしれません。生きていれば、大なり小なりそういう場面はあるものではありますが、度が過ぎれば心の痛みを呼び込んでしまいます。今月下旬は心がけて、自分の心に素直に行動してみると運気が上がります。また、その素直さはあなたに良い人を近づけ、悪い人を遠ざけるでしょう。

 自分が、きちんと自分のために生きているのか振り返ると吉となります。他人があなたに望む生き方は、あなたの夢や希望と一致するとは限りません。自分の願いより、他人の望みを優先していないか、今一度考えてみることです。あなたが、あなたのためだけに生きるとき、運気は大きく上向くでしょう。

おとめ座の仕事運

 あまり仕事運はない時期かもしれません。がむしゃらにがんばっても、思うほど成果は上がらない兆しです。何かうまくいかないことがあったとしても、自分を責めないこと。むしろあっけらかんと気にしない楽天的な姿勢が、あなたに幸運を連れてくる兆しです。

 仕事をがんばろうとするより、プライベートを楽しんだほうが、かえって仕事運が上がりそうです。今月下旬、あなたが楽しめることをたくさん探してエンジョイしてみましょう。楽しみ、喜ぶことはあなたの仕事の原動力になる予感です。

 あなたの中に考えがあり、意思があるのであれば、自分の意思を大事にすることも必要です。今月下旬は、例え他者が何と言ったとしても、自分の心、自分の選択を優先するといいのかもしれません。あなたがこうしたい、と思うのならば、それを曲げなくてもいいのです。

ラッキーを呼び込むには

 Amazonでお買い物をしてみましょう。

あなたにスリルを運んできてしまう人

  • 夢野幻太郎に似ている人 (ヒプノシスマイク)
  • ブルマに似ている人 (ドラゴンボール)

今月下旬のラッキーアイテム

  • マスキングテープ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る