ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「まじでめっちゃ可愛いから見て」 オヤツを待つワンコの期待に満ちた姿がもん絶必至

バクッと大きな一口がまた楽しい。

advertisement

 オヤツ待ちのシベリアンハスキーがとってもかわいいです。差し出されたオヤツにくぎ付けの瞳を見て!


シベリアンハスキー ルドルフ&イリーナ オヤツ 一体なにが始まるんです?

 シベリアンハスキーの「ルドルフ」君(@Rudolf_rudy_615)が良い子のお顔でオヤツを待っています。ぶんぶん振り回されるしっぽは、待ち遠しい気分の表れ。オヤツを見つめるお目目のきらきらっぷりに、見ている側もわくわくしてきます……!

シベリアンハスキー ルドルフ&イリーナ オヤツ 「オヤツだっ!」

シベリアンハスキー ルドルフ&イリーナ オヤツ ばっ

シベリアンハスキー ルドルフ&イリーナ オヤツ くぅーッ!!

 ついに差し出されたオヤツに、ルドルフ君はもう夢中です。らんらんと輝いていた瞳は狙いを澄ましたように静まり返ってオヤツをみつめ、大きく開けたお口が一気にバクッ! ルドルフ君のオヤツ待ちから豪快な一口、最後まで目が離せない動画でした。

シベリアンハスキー ルドルフ&イリーナ オヤツ おいし〜いのお顔! 食べているのを見るだけで幸せな気持ち



 ルドルフ君のお家には、シベリアンハスキーの「イリーナ」ちゃんも暮らしています。年齢は離れていても仲良しで、信頼できる家族同士。ちなみにイリーナちゃんは、オヤツ待ちの時になぜかいつも舌をぺろっと出しているそうな。ちょっと、すっごくかわいいじゃありませんか!

 Twitterではルドルフ君とイリーナちゃんの2匹体制で、シベリアンハスキーのかわいく元気で食いしん坊な生活がお披露目されています。個性ある2匹のこと、たくさん知りたくなりますよ!





画像提供:ルドルフ&イリーナ(@Rudolf_rudy_615)さん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る