ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ぶっwお客さまwww」 “眼鏡屋でめちゃくちゃ笑われた話”の漫画があまりにもふびん(1/2 ページ)

ツボに入ってしまったのでしょうか。

advertisement
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 眼鏡屋でやってしまったささいなミスで、店員にめちゃくちゃに笑われたときの話を描いた漫画がふびん過ぎて人気となっています。いやそんな笑わんでも……店員さん……。



不憫チャン するぽあw 眼鏡 店員 新しい眼鏡が完成。しかしこの後……

 この漫画を描いたのは、するぽあwさん(@sulpoaN)。眼鏡を作り直しにきたするぽあwさんが席に座って待っていると店員に呼ばれ、完成した新しい眼鏡を試着してみることになりました。

 「視力落ちたなぁ」……と思いながら新しい眼鏡をかけようとしたところ、耳で眼鏡が「ガッ」と何かとぶつかりました。そしてその次の瞬間店員から、


不憫チャン するぽあw 眼鏡 店員

ぶっwお客さまwwwwww眼鏡wwwかけてらっしゃいますよwwwwwwwwwwww

 の声が。何でや! 笑いすぎやろ! 盛大に笑う店員とは対象的に、するぽあwさんの表情は大変なことに……。

 この漫画にネット上では、「サンド富沢の声で再生されましたw」「眼鏡を外しているのに位置を整えようとするのもありますよね」「眼鏡って馴染むと感覚なくなるよね、、、、」「メガネの上にメガネかけて何が悪い」「体の一部だから無意識やっちゃうよね……」といった声が寄せられていました。

 するぽあwさんは他にもさまざまな日常のふびんを漫画で描いています。

画像提供:するぽあwさん(@sulpoaN


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る