ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

秋は旅なんだワン♪ 旅先でもマイペースにくつろぐワンコ

ドッグランの芝生と白柴のコントラストがステキ。

advertisement

 旅先でもマイペースにくつろぐワンコがAmeba公式トップブロガー・ひろ☆みきさんのブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」で紹介されています。


shiroshibakinako Amebaブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」から 旅先でもすっかりマイペースなきなこちゃん

 白柴のきなこちゃんが京都へ旅行に行きました。到着した日は旅疲れで横になるも、すっかりくつろぎモード。


shiroshibakinako 入り口のイラストがきなこちゃんそっくり!
shiroshibakinako 長旅のきなこちゃんは早速ゴロンです

 そして翌朝は、すっかり全快で朝のごあいさつ。のびをしたり、へそ天でこちらを見たりといつものきなこちゃんモードです。最後は、お宿自慢のドッグランで大はしゃぎ。芝生の緑ときなこちゃんの白がとてもステキなのでした。


shiroshibakinako 「おはようございまーす」
shiroshibakinako へそ天ですっかりくつろぐきなこちゃん
shiroshibakinako 芝生の上を猛スピードで走って気持ちよさそう!
shiroshibakinako 「芝生楽しいぃ〜!」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る