ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ふわふわの赤ちゃんパンダがわちゃわちゃ “パンダのお披露目会”を再現したティッシュカバーが最高にかわいい

パンダ好きが夢見る光景。

advertisement

 パンダ好きさんにはおなじみの光景、“赤ちゃんパンダのお披露目会”を再現したボックスティッシュカバーが、フェリシモのブランドYOU+MORE!(ユーモア)から誕生しました。

パンダのボックスティッシュカバー フェリシモ YOU+MORE! まるで赤ちゃんパンダのお披露目会みたいなボックスティッシュカバー

 「まるで赤ちゃんパンダのお披露目会みたいなボックスティッシュカバー」は、落ち着いたモスグリーンのボックスティッシュカバー。コロンと横になった子、隣の子にアゴを乗せている子、転げ落ちそうになっている子など、フワフワの赤ちゃんパンダ4頭が配置されています。

 これがあれば、いつでもどこでも「赤ちゃんパンダのお披露目会」が楽しめそう!

パンダのボックスティッシュカバー かわいい赤ちゃんパンダが4頭も!
パンダのボックスティッシュカバー “赤ちゃんパンダのお披露目会”をイメージしました

 企画の際にこだわったのは、赤ちゃんパンダらしい毛のフワフワ感。試作の段階ではもっとツルツル感のある生地でしたが、改良を重ねて今の毛並みにたどり着いたそうです。

パンダのボックスティッシュカバー 改良を重ねてイメージ通りの毛並みに
パンダのボックスティッシュカバー お尻もかわいい

 サイズは約25センチ×約12センチ×約9センチ(パンダパーツ含まず)で、24センチ×11.5センチ×9センチまでのボックスティッシュに対応。裏側はゴムバンドで固定するタイプになっており、価格は1個2900円(税別)です。

パンダのボックスティッシュカバー 市販のボックスティッシュにかぶせて使います
パンダのボックスティッシュカバー 裏側はゴムバンドで固定します

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る