ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「鬼滅のあいぼん」「まねしたい」 加護亜依、竈門炭治郎風の“赤髪”に大胆イメチェン(1/2 ページ)

日常に鬼滅を。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
advertisement

 タレントの加護亜依さんが11月27日、Instagramを更新。『鬼滅の刃』主人公の竈門炭治郎のような“赤髪”に染めた新ヘアを公開しました。

加護亜依 鬼滅の刃 炭治郎
イメチェンした加護さん(画像は加護亜依Instagramから)

 10月16日にはアニメ映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」が全国公開され、芸能界でも人気の火はとまらず、叶姉妹の叶恭子さん美香さん研ナオコさん熊田曜子さんらがコスプレに挑戦する姿をSNSで公開など、社会現象を起こしています。

 そんなブームを受け、このごろはハイトーンな茶髪に染めていた加護さんですが、25日のストーリーズでは「『鬼滅の刃』の影響で赤色に変身」とイメチェンを報告。赤色にはカラートリートメントで染めているため、髪への負担も少ないとのこと。さらに、毛先は外ハネで重たくならない印象に仕上がっています。日常に“鬼滅”を取り入れるスタイル。

加護亜依 鬼滅の刃 炭治郎
後ろから見るとこんな感じ(画像は加護亜依Instagramから)

 加護さんの新ヘアに「鬼滅のあいぼん まねしたいです」「とってもお似合い」「炭治郎だー!」「かわいすぎるよー!」など絶賛する声が多数上がっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る