ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

歌広場淳、禰豆子コスが攻撃力高めの仕上がりに 「なんか怖い」との声に本人も「僕も怖いです」

眼力が強い。

advertisement

 ビジュアル系エアーバンド「ゴールデンボンバー」の歌広場淳さんが10月29日にInstagramを更新。人気コミック『鬼滅の刃』に登場する竈門禰豆子に変身した姿を公開し、ファンからは「地雷メイクっぽくて可愛い〜!」と称賛する声がある一方で、目を見開いた姿に「なんか怖い」という声も寄せられています。

※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正しい表記

歌広場淳 ゴールデンボンバー 金爆 ハロウィン 禰豆子 鬼滅
歌広場さんの禰豆子コス(画像は歌広場淳Instagramから)

 28日にニコニコ生放送で配信された「月刊ゴールデンボンバー☆ハロウィンSP」で、メイクにこだわった禰豆子コスを披露していた歌広場さん。他のメンバーは、鬼龍院翔さんがNiziU、喜屋武豊さんが『鬼滅の刃』の我妻善逸、そして樽美酒研二さんがお笑いタレントのフワちゃんになりきったコスプレ姿を披露し、ゲームなどに挑戦していました。

歌広場淳 ゴールデンボンバー 金爆 ハロウィン 禰豆子 鬼滅
普段の歌広場さん(画像は歌広場淳Instagramから)

 配信終了後、歌広場さんはあらためて禰豆子コスをInstagramとTwitterで公開。目を大きく見せたキメ顔や、竹の筒(のようなもの)をくわえて目を見開いている写真などを投稿し、「『なんか怖い』と噂になっているそうです。僕も怖いです」と自虐コメントをつづっていました。自分でも思ってたんかい。


 ファンからは「攻撃力数値が高そう……」と秘めたるパワーを感じる声や「でも…なんでだろ…こっち見んな」と眼力に突っ込む声も。他にも、配信を見たファンからは「やっぱ喋れない可愛さってあると思いました! んーんー言ってるの可愛いです!」とときめく声とともに、「淳くんの女装あざとくて好きです」とかわいさを見いだしほめる声も届いています。

歌広場淳 ゴールデンボンバー 金爆 ハロウィン 禰豆子 鬼滅
以前に公開した女装姿。確かにあざとかわいい(画像は歌広場淳Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る