ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おばたのお兄さんが夫婦で“合コンごっこ” 「モテる女子」になりきる山崎アナに「最高やん!」「可愛すぎるー!」(1/2 ページ)

あざとい女子な山崎アナもよき……!

advertisement

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが12月6日、妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサー(崎は立つさき)と“合コンごっこ”をしている動画を公開。山崎アナが「合コンでモテる女子」を演じている姿に、ファンからは「最高やん!! 可愛すぎ」とときめく声が寄せられています。

山崎夕貴 フジテレビ アナウンサー おばたのお兄さん 合コン
「合コンでモテる女子」を好演中の山崎アナ(画像はおばたのお兄さんInstagramから)

 「妻と合コンごっこをしました」と報告し、山崎アナと合コンで会話しているというシチュエーション動画を投稿したおばたさん。「合コンでモテる女子」と化した山崎アナの飲みっぷりに驚きながら、どのくらい飲むのか問いかけると、山崎アナは口元に手を添えながら「飲むんですけど〜すぐ酔っちゃいます」「3杯くらいで酔っちゃうかも」と笑顔で返答。「へ〜酔うとどうなっちゃうんですか?」という質問には、しばらく視線を宙に泳がせてから「え〜……甘え、ちゃう?」と上目遣いで小首をかしげるも、こらえきれずにおばたさんとともに大爆笑していました。合コンあるある。

 おばたさんは「コンパでモテる人ってこうでしょ? 私だって本気出せばこんくらい出来るよ」と山崎アナの心の声を代弁したものの、「むずがゆくなって笑ってしまった」と心境をコメント。さらに、山崎アナが導き出した渾身(こんしん)のあざとい答えに対しては「甘えちゃう?」と突っ込んでいました。

山崎夕貴 フジテレビ アナウンサー おばたのお兄さん 合コン
山崎アナとおばたさんの2ショット(画像はおばたのお兄さんInstagramから)

 2人の仲睦まじい“合コンごっこ”に、ファンからは「夫婦仲良しで素敵」「合コンごっこするっていうのが、微笑ましくて素敵です 最高!!」と憧れをあらわにする声とともに、「続編みたい」とリクエストする声もあがっています。

 おばたさんのInstagramにたびたび登場している山崎アナ。おばたさんのネタ振りに応えるだけでなく、自らロックバンド「QUEEN」のボーカルであるフレディ・マーキュリーに扮(ふん)してステージパフォーマンスを再現してみたり、全身シルバーの宇宙人コスに身を包んで“逆ドッキリ”をしかけてみたりするなど、これまでにもお笑い芸人顔負けのネタを数多く披露しています(関連記事)。

山崎夕貴 フジテレビ アナウンサー おばたのお兄さん 合コン
フレディコスの山崎アナ(画像はおばたのお兄さんInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る