ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

山崎夕貴アナ、夫・おばたのお兄さんの“持ちネタ”を完コピ披露 「可愛すぎてメロメロ」とファンほっこり

おばたさんも「完ぺき」と絶賛。

advertisement

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが8月12日、妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサー(崎はたつさき)の誕生日をお祝いしたことをInstagramで報告。山崎アナにリズムネタ「ジタバタオバタ」をカバーしてもらった動画を公開しており、ファンからは「こんなに可愛い奥さん独り占めはずるいです!」「ラブラブっぷりがにじみでてます」など反響が寄せられています。

おばたのお兄さん 山崎夕貴 夫婦 ジタバタオバタ インスタ
8月4日に誕生日を迎えた山崎アナ(画像はおばたのお兄さんInstagramから)

 「妻の誕生日ディナー。最近僕のリズムネタを習得したらしいので」とコメントを添えて、8月4日に32歳の誕生日を迎えた山崎アナを祝福するムービーをアップしたおばたさん。「お誕生日おめでとう〜」とカメラを回し始めると、山崎アナは「ありがとう〜」と照れ笑いを浮かべつつも、「なに? 嫌な予感するから」と何かに勘づいた様子。おばたさんが「じゃあ、バースデーソング自分で歌って」とジタバタオバタのカバーをむちゃ振りすると、「え〜」と微妙な反応を見せます。

 しかし、いざ音楽が流れ始めると態度が一変。多少の照れは見られるものの、歌だけでなく振り付けまで完コピした「ジタバタオバタ」を披露しており、そこそこ尺のある1ネタをやり切ります。これにはおばたさん本人も、「完ぺき」と笑いながら褒めたたえていました。こんな奥さんかわいすぎるぞ。

おばたのお兄さん 山崎夕貴 夫婦 ジタバタオバタ インスタ
夫のリズムネタをやり切る山崎アナ(画像はおばたのお兄さんInstagramから)

 ファンからは、「奥さんが可愛すぎてメロメロになっちゃいました」「さすが奥様 完コピですね」「おばたのおにいさん以上に奥様のファンになりつつあります」など山崎アナの愛嬌(あいきょう)たっぷりな姿に反響が続々。「素敵夫婦すぎて本当に本当に最高です!」「こんな夫婦になりたい」など2人の仲良し夫婦ぶりをうらやむ声も多くあがっていました。

おばたのお兄さん 山崎夕貴 夫婦 ジタバタオバタ インスタ ジャンプ
夫婦ショット(画像はおばたのお兄さんInstagramから)


関連キーワード

Instagram | 夫婦 | 誕生日 | ネタ | お笑い芸人 | 振り付け


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る