ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

柴犬「こたつポカポカだワン……Zzz」 へそ天でうたた寝するワンコが幸せにあふれている

フワモコの白柴がおこたでコテン。

advertisement

 こたつでへそ天するワンコがAmeba公式トップブロガー・ひろ☆みきさんのブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」で紹介されています。


shiroshibakinako Amebaブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」から まばゆい光の中、おこたでへそ天するきなこちゃん

 白柴の女の子「きなこ」ちゃんが、こたつでうたた寝しています。冬毛に変わって、こころなしかフワモコ度がアップした模様。おこたで「へそ天」する姿は、とてもリラックスしていて、見ているだけで癒やされるかわいさです。


shiroshibakinako へそ天しているきなこちゃん


shiroshibakinako まばゆい光に照らされて、おめめをシパシパ


shiroshibakinako 光に手のひらをかざしてみました

 きなこちゃんがこたつでリラックスしている姿に「手のひらを太陽に」の曲を合わせ、その上がった前足を光に照らす飼い主さん。光に照らされたきなこちゃんの神々しいこと……!

 最後はぐにゃんと前足を折りたたんで、爆睡モードに突入です。たっぷりお昼寝してくださいね。


shiroshibakinako 神々しいきなこちゃんの前足


shiroshibakinako 逆から見ると、へそ天するきなこちゃんのあられもない姿に


shiroshibakinako 前足ぐにゃん♪

 そして、ある日のおこたシーンでは、家族のおひざで無防備にくつろぐきなこちゃんが。油断しすぎると、両手でお顔をサンドされてぷにゅっと変顔に! 舌をちょっとだけ出し、おめめが細くなってしまったきなこちゃんもキュート。フワモコきなこちゃんは何をしていても、かわいい一家のアイドルなのでした。





Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る