ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

横澤夏子、生後9カ月の娘と“足2ショット” 成長を喜ぶも「私の27センチの足までにはまだまだ」(1/2 ページ)

横澤さんの足が大きすぎて赤ちゃんの足の成長がかすんでる……?

advertisement

 お笑いタレントの横澤夏子さんが12月17日にInstagramを更新。2月に生まれた生後9カ月の娘と足を並べた親子写真を公開しており、ファンからは「なっちゃんのあんよデカい」と驚く声が寄せられています。

横澤夏子 足 サイズ 子供 娘
横澤さんの足と娘の足(画像は横澤夏子Instagramから)

 2月に出産報告をしたときには、生まれたばかりの娘の足を自身の足の裏にくっつけた、ほほえましい親子ショットを公開していた横澤さん。その際は「27センチの私の足と比べるととってもちっちゃいのよー!」と、自身の足の大きさに言及しながらうれしそうにつづっていました。

横澤夏子 足 サイズ 子供 娘
出産時の“足2ショット”(画像は横澤夏子Instagramから)

 それから約10カ月。生後9カ月となった娘の足と自身の足を縦に並べた2ショットを公開。「大きくなったけど私の27センチの足までにはまだまだなのよー」と自身の足の大きさに触れながらも、娘の成長を喜んでいるようです。

横澤夏子 足 サイズ 子供 娘
横澤さんと娘(画像は横澤夏子Instagramから)

 また、横澤さんは「よく靴はどこで買ってるんですか? 聞かれるのですが私も聞きたいくらいなのよー」と足の大きさゆえに靴選びに苦戦しているとコメント。過去には、「(ヨーロッパサイズで)42だったらギリ入るけど20分以上の連続徒歩は出来ません」「だからは私は基本的に運動靴」と、スニーカー以外では長時間履き続けることが困難だとも明かしていました。


 ファンからは「足の指〜! ながい! それだけで4センチありそう」と横澤さんのビッグな足に驚く声とともに、「足は急に大きくなりますよ!! 赤ちゃんに期待!! (笑)」と赤ちゃんの成長速度についてのコメントや、「厚みまで…そっくり〜子供さん…デカくなりそうぅ〜」と2人の足が似ていることにほっこりする声もあがっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る