ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

柴犬の“器用すぎるヨーグルトの食べ方”が話題 真剣な表情とビジュアルのギャップにじわじわくる

おいしいのは伝わってくる。

PC用表示 関連情報
advertisement

 容器を浮かせたまま器用にヨーグルトを食べる柴犬が、Twitterで話題になっています。音も相まってあまりにもシュール……!


チョビさん 夢中で食べ進めるチョビちゃん

 7歳の柴犬「チョビ」ちゃんが容器に顔を突っこんで、器用にヨーグルトを食べています。マズルにヨーグルトの容器がすっぽりとはまっていて、チョビちゃんは容器を浮かせたまま口を動かしヨーグルトを満喫中。コッコッコッと口の動きに連動して音が鳴るのがシュールすぎ。

 Twitterのリプライ欄では「容器を落とさず器用に食べるねぇ〜」「ヨーグルトに食べられてる可能性もある」とチョビちゃんの動きに注目が集まった他、「チョビちゃんと糸電話したい」「糸電話も最近は無線なんですね」と容器を糸電話にたとえたコメントも多く見られました。確かに糸電話で話しているかのようです……!


チョビさん パルテノの容器をマズルにはめたまま食べています
チョビさん ちょっとずつ前のめりになっていくチョビちゃん


 天気を見てテンションが下がってしまう犬として紹介したこともあるチョビちゃん。飼い主さんのTwitter(@sirosibainu)ではそんなチョビちゃんの面白い生活が見られます。写真をふんだんに使用したLINEスタンプ「チョビスタ」も販売中です。




画像提供:チョビ(@sirosibainu)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る