ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「昨年の不安と疲れが吹っ飛ぶくらいの良い年に」 三船美佳、牛のコスプレで家族4ショット (1/2 ページ)

次女の笑顔がたまらん。

advertisement

 タレントの三船美佳さんが1月3日、家族4ショットを自身のInstagramで公開。「昨年の不安と疲れが吹っ飛ぶくらいの良い年になるといいな」と思いをつづっています。

三船美佳 インスタ 長女 次女 出産 高橋ジョージ
牛のコスプレで4ショット(画像は三船美佳Instagramから)

 牛の着ぐるみ姿での家族写真を公開した三船さん。2020年9月に生まれた第2子女児を抱き上げ、これ以上ない笑顔を浮かべています。

三船美佳 インスタ 長女 次女 出産 高橋ジョージ
いい笑顔(画像は三船美佳Instagramから)
三船美佳 インスタ 長女 次女 出産 高橋ジョージ
ご機嫌な次女(画像は三船美佳Instagramから)

 三船さんは、2004年にミュージシャンの高橋ジョージさんとの間に長女を出産。2016年に高橋さんと離婚しますが、2019年に一般男性と再婚しています。第2子を出産した際には、16年ぶりの出産に「我が子と言うより孫の気分」との感想を伝えていました。

 「4人家族になって迎えた2021年 今年はどんな1年になるのかなぁ〜」と思いをはせた三船さん。ファンからは「モーーーっと ええ年にして下さいな」「日々成長が楽しみですね」「これからも仲良しで素敵なファミリーで居てねん」「美佳さん家族にとって素敵な1年になりますように」と、家族の幸せを願う声が届いていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る