ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

三船美佳、38歳バースデーを幸せ報告 第2子出産間近で「誕生日の事なんてすっかり忘れてました」(1/2 ページ)

もう少しファイトです!

advertisement

 タレントの三船美佳さんが9月13日にInstagramを更新。第2子出産が間近に迫る中、38歳の誕生日を迎えたことを報告しています。おめでとうございます!

三船美佳 誕生日 38歳 年齢 出産 第2子 臨月 インスタ
9月12日に38歳の誕生日を迎えた三船さん(画像は三船美佳Instagramから)

 出産予定日が1週間後に迫った三船さんは、「臨月の妊婦は出産の事ばかり考えてて自分の誕生日の事なんてすっかり忘れてました」と夫の一言で誕生日を思い出したとのこと。夫の家族と一緒にお気に入りのお好み焼き屋で誕生会を開いたそうで、「すっっっごく嬉しくてパワー貰いました 本当に素敵なファミリーなの」と心からの感謝をつづっていました。

 また出産間近とあって、「正直、誕生日当日と今日も体調は良いとは言えず」「お腹が張って痛かったり気持ち悪かったり なんだか心身ともに不安定だったりして」など不調を抱えているという三船さん。「来週くらいには? 新しい家族が増えてこの手に抱えているのかなぁって想像して頑張るっきゃなぁい」と自身を鼓舞しており、「今共に妊婦ちゃんとして頑張ってる方やそうでない方からも 心底優しいお言葉を皆さんの大切な時間をさいてコメントして下さって」とSNSに寄せられる応援メッセージに大きな力をもらっていることも明かしています。

三船美佳 誕生日 38歳 年齢 出産 第2子 臨月 インスタ
出産予定日が1週間後に迫った三船さん(画像は三船美佳Instagramから)

 ファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「笑顔溢れる一年でありますように」など祝福メッセージが寄せられた他、「お身体を大切に、出産がんばってください」「あと少し色々不安もあるかと思いますがfight!」「ハッピーな報告を楽しみにしてます」などたくさんのエールが届いています。

三船美佳 誕生日 38歳 年齢 出産 第2子 臨月 インスタ 夫 マタニティフォト
夫との幻想的なマタニティフォト(画像は三船美佳Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る